イケアに行こう!イケアで買ったものリスト > コーヒー

スポンサードリンク

コーヒー

コーヒー

コーヒーは好きな人は味にすごく厳しいですよね。私は好きだけどそんなにこだわるタイプではないので味の事は細かく説明できませんがブラックで飲んでもおいしかったですよ。

このコーヒーの生豆生産国はメキシコ、ブラジルとなっています。イケアが独自に厳選した最高グレードの中南米産アラビカ種を100%使用しているそうです。挽き方は中挽き。煎り方は深煎り。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/090kattikea/01190307.html">コーヒー</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケアで買ったものリスト

  • このページはコーヒーです。
  • カテゴリーは「イケアで買ったものリスト」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

ソファハンドブック

これはソファのカタログです。公式サイトでもみることができます。

こうもりのぬいぐるみ

テレビ取材のときに購入したものです。娘にいろいろぬいぐるみを選ばせたのですが、こうもりをみて一番反応がよかったんです。

ブラシ

イケアに行ったとき、ワゴンにつまれて1個100円くらいだったかな?安かったので1つ買ってみました。キッチンで使っていたのですがブラシもしっかりしているのでいいものを買った気がします♪

お絵かき用ペン

お友達のおうちでかわいいペンを発見☆かわいいなーと思ったらイケアのペンでした。私も行ったときに買おうと思っていたらお友達が行ったときに買ってきてくれました。

イケアの食器

イケアの食器は何個か買っていますが、このお皿が気に入っています。

店頭ではオレンジ、グリーン、黒、紺、白などの色があったと思います。

テーブルランナー

うちはほとんどのものが茶系なんですが夏とか気分によっては他の色に変えます。誰でも変えると思うんですが(^^ゞはじめに茶色と緑のラインが入っているものを買いました。

タオル掛け

ソファハンドブック

ハンガー(子供用)