イケアに行こう!イケアで買ったものリスト > お絵かき用ペン

スポンサードリンク

お絵かき用ペン

お絵かき用ペン

お友達のおうちでかわいいペンを発見☆かわいいなーと思ったらイケアのペンでした。私も行ったときに買おうと思っていたらお友達が行ったときに買ってきてくれました。

このペンはスタンプもついています。どんなスタンプかペンに模様が書いてあるので子供も使いやすいと思います。ペンも持ちやすいし、書きやすい、そしてかわいい♪

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/090kattikea/12310302.html">お絵かき用ペン</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケアで買ったものリスト

  • このページはお絵かき用ペンです。
  • カテゴリーは「イケアで買ったものリスト」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

ソファハンドブック

これはソファのカタログです。公式サイトでもみることができます。

キャンドルフォルダー

旦那がベランダに置くといって買いましたがベランダには置かず、部屋においてあります。キャンドルフォルダーですが我が家では置物となっています(^-^;

写真たて&ガラスの棚

トイレに棚をつけたいなと思い、イケアで安くてかわいいガラスの棚を見つけたので買いました。はじめは花瓶とか置こうと思ったのですが足元に花瓶を置いているのでこの棚には写真を飾りました。

イケアの食器

イケアの食器は何個か買っていますが、このお皿が気に入っています。

店頭ではオレンジ、グリーン、黒、紺、白などの色があったと思います。

子供用ランチョンマット

2歳の娘が1人でご飯を食べられるようになりましたが、ボロボロこぼすのでテーブルの上がすぐに汚れてしまいます(涙)

それでいいランチョンマットないかなと探していました。

トイレットペーパーフォルダー

タオル掛けと同じで以前はプラスチックのものだったんです。だけどタオル掛けを買ったのでトイレットペーパーフォルダーも買いました。当初はふたをイチイチあげなければいけないことにストレスを感じてましたがもう慣れました。

クリスマスの飾り

ミートボールソース

イケアのカタログ