イケアに行こう!イケアで買ったものリスト > 洗面台の小物

スポンサードリンク

洗面台の小物

洗面台の小物

洗面台の小物関係ですが、名前がわからない(^-^;ハンドソープ入れ?花瓶、歯ブラシたて?ティッシュケースなど買いました。写真の時計、コップはイケアのものではありません。

はじめはハンドソープ入れとか、歯ブラシを立てるやつとかそれぐらいしか置いてなかったのですがイケアにいったとき、花瓶が安かったんです。衝動買いしたんですが、家に帰ってから「どこに飾ろう・・」と迷いました。ちょうど、青系だったので洗面台でいいや♪となんとなくおいてみました。

花瓶も真ん中は違う色なんです。私は青系を買いましたが今ではこの花瓶もいろいろな色があるし1つだけでも存在感があって素敵な花瓶で気に入っています。

ティッシュケースもこのハンドソープ入れとおそろいのものがあるんですが青ばかりだとうるさいかしら?と思い、別の種類のものを買いました。

デザインは気に入っているのですが、ふたがちゃんと閉まんないんですよね。なんでだろう(^-^;このティッシュケースは箱ティッシュ2箱分入ります。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/090kattikea/12300321.html">洗面台の小物</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケアで買ったものリスト

  • このページは洗面台の小物です。
  • カテゴリーは「イケアで買ったものリスト」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

壁の飾り?

液晶テレビに変えてテレビの周りがやけにスッキリして壁がなんだか寂しいので何か飾りたいと思ってイケアでこれを買いました。

イケアのカタログ

イケアのカタログは公式サイトでも見れますが店頭にも置いてあります。

イケアの食器

イケアの食器は何個か買っていますが、このお皿が気に入っています。

店頭ではオレンジ、グリーン、黒、紺、白などの色があったと思います。

ハンガー(木)

プラスチックのハンガーを買いましたが、全部使ってしまい、足りなくなったのでイケアに行ったときプラスチックのを買う予定だったんですが木のハンガーを見つけたのでこちらを買いました。

洗面台の小物

洗面台の小物関係ですが、名前がわからない(^-^;ハンドソープ入れ?花瓶、歯ブラシたて?ティッシュケースなど買いました。写真の時計、コップはイケアのものではありません。

トイレットペーパーフォルダー

タオル掛けと同じで以前はプラスチックのものだったんです。だけどタオル掛けを買ったのでトイレットペーパーフォルダーも買いました。当初はふたをイチイチあげなければいけないことにストレスを感じてましたがもう慣れました。

イケアの食器

ソファハンドブック

イケアのカタログ