イケアに行こう!イケアで買ったものリスト > ポプリ

スポンサードリンク

ポプリ

ポプリ

このポプリはお友達の家に飾ってあってかわいいなーと思ってマネして買いました(^^ゞ 色も茶系、赤系、緑系、オレンジ系とあって中にお花もあってかわいいんです。 もちろんいい香り♪

2~3個買ってそのままお部屋のインテリアっていうのもかわいいと思いますし、花瓶やボウルに入れてもかわいい気がします。うちは2つ買いました。1つは花瓶に入れてトイレにおいてあります。もう1つはお部屋に飾ってあります。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/090kattikea/12300338.html">ポプリ</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケアで買ったものリスト

  • このページはポプリです。
  • カテゴリーは「イケアで買ったものリスト」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

ミートボールソース

イケアのレストランではミートボールのメニューがあります。このミートボールすごくおいしいんですがソースがとにかくおいしい♪なんか癖になる味なんですよね。

洗面台の小物

洗面台の小物関係ですが、名前がわからない(^-^;ハンドソープ入れ?花瓶、歯ブラシたて?ティッシュケースなど買いました。写真の時計、コップはイケアのものではありません。

ハンガー(木)

プラスチックのハンガーを買いましたが、全部使ってしまい、足りなくなったのでイケアに行ったときプラスチックのを買う予定だったんですが木のハンガーを見つけたのでこちらを買いました。

こうもりのぬいぐるみ

テレビ取材のときに購入したものです。娘にいろいろぬいぐるみを選ばせたのですが、こうもりをみて一番反応がよかったんです。

コーヒー

コーヒーは好きな人は味にすごく厳しいですよね。私は好きだけどそんなにこだわるタイプではないので味の事は細かく説明できませんがブラックで飲んでもおいしかったですよ。

子供用 布団カバー

子供の布団カバーが古くなったのでかわいいものがほしいなーと思って 先日イケアでこれを買いました。

砂場セット

イケアファミリーとは

ミートボールソース