イケアに行こう!イケアで買ったものリスト > テーブルランナー&ラグ

スポンサードリンク

テーブルランナー&ラグ

テーブルランナー&ラグ

うちは小さい子がいるのでちょっと前まではラグをひいていませんでした。子供が散らかしてそのたびに掃除するのが面倒でしたし、そのたびにイライラするのがイヤだったので(;^_^A

でもテーブルを動かすのに、下にラグがひいてあるほうが床も傷つかずにいいかと思うようになってラグを探すようになりました。近所でいいのがなかったのでイケアで買いました。

長さ190cm、幅133cmで2500円くらいだったと思います。もう一回り大きいので5000円くらいだったと思うのですがこのラグは結構厚みもあってしっかりしています。色も汚れが目立たないし、私はお気に入りです♪ラグにあわせてテーブルランナーも買いました。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/090kattikea/12300457.html">テーブルランナー&ラグ</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケアで買ったものリスト

  • このページはテーブルランナー&ラグです。
  • カテゴリーは「イケアで買ったものリスト」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

ハンガー(プラスチック)

洗濯物を干すハンガーは種類がバラバラでずいぶん古くなったので全部新しい物にしたかったので イケアでハンガーを探してこれを発見♪

イケア家具(タンス、チェスト)の使用感想

このタンスは引き出し1つ1つが大きいので洋服がたっぷり収納できます。

引き出しの開け閉めもスムーズで途中でつっかかったりしません。

ミートボールソース

イケアのレストランではミートボールのメニューがあります。このミートボールすごくおいしいんですがソースがとにかくおいしい♪なんか癖になる味なんですよね。

洗面台の小物

洗面台の小物関係ですが、名前がわからない(^-^;ハンドソープ入れ?花瓶、歯ブラシたて?ティッシュケースなど買いました。写真の時計、コップはイケアのものではありません。

砂場セット

うちの息子は外で遊ぶといったら砂場が一番大好きで公園に行くとかならず砂場で遊びます。これを買った次の日はすぐに砂場にいきました(^-^;

コーヒー

コーヒーは好きな人は味にすごく厳しいですよね。私は好きだけどそんなにこだわるタイプではないので味の事は細かく説明できませんがブラックで飲んでもおいしかったですよ。

ミートボールソース

クリスマスの飾り

イケア家具(タンス、チェスト)の部品確認