イケアに行こう!テレビ取材レポート > 管理人の感想

スポンサードリンク

管理人の感想

管理人の感想

管理人はテレビ取材なんてはじめてです。。なのでどんなものかすごい楽しみでしたが緊張でもありました。

撮影時間ってすごく時間がかかるんだなとか、テレビを見ているだけではわからない部分がたくさんありました。記者の方、カメラマンの方ってしゃべるところ、撮影するポイント、などあると思うのですが それに答えられたかな?と不安でもあったりします。こういうことを考えるとテレビに普段出ている人って すごいなと思います。

もうテレビにでることなんてないと思うけど本当に貴重な体験でした。

記者の方、イケアの担当の方も取材のこと以外にいろいろ話をしました。

2人ともお子さんがいるとのことで子供の話が多かったのですが それがまた楽しかった♪撮影するときも、子供のことを気にしてくれたのは ご自身でお子さんがいるからいろいろわかっていただけたんでしょうね。

イケアの担当の方とお話したときに「仕事は楽しいですか?」と聞いたときに 「はい」と答えてくれたのが印象的です。

素敵な商品を扱う仕事なので楽しいだろうなと思っていましたがやっぱり楽しいですよね。

自分が仕事をしていて楽しいと思えるということってすばらしいですよね。

記者の方も、イケアの担当の方も仕事をしている姿は輝いていました。女性ががんばって仕事をしている姿って本当素敵だなと思いました。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/095tvtv/03230826.html">管理人の感想</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

テレビ取材レポート

  • このページは管理人の感想です。
  • カテゴリーは「テレビ取材レポート」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

子供用 布団カバー

子供の布団カバーが古くなったのでかわいいものがほしいなーと思って 先日イケアでこれを買いました。

子供用ランチョンマット

2歳の娘が1人でご飯を食べられるようになりましたが、ボロボロこぼすのでテーブルの上がすぐに汚れてしまいます(涙)

それでいいランチョンマットないかなと探していました。

キャンドルフォルダー

旦那がベランダに置くといって買いましたがベランダには置かず、部屋においてあります。キャンドルフォルダーですが我が家では置物となっています(^-^;

こうもりのぬいぐるみ

テレビ取材のときに購入したものです。娘にいろいろぬいぐるみを選ばせたのですが、こうもりをみて一番反応がよかったんです。

ソファハンドブック

これはソファのカタログです。公式サイトでもみることができます。

イケアのカタログ

イケアのカタログは公式サイトでも見れますが店頭にも置いてあります。

ハンガー(木)

お絵かきボード

お絵かき用ペン