イケアに行こう!テレビ取材レポート > 読売テレビさんから連絡がありました。

スポンサードリンク

読売テレビさんから連絡がありました。

読売テレビさんから連絡がありました。

関西にイケアができるとのことで読売テレビの記者の方がイケアでどのように買い物をするか、イケアの魅力など取材するのに実際にイケアを利用している人を探していたようです。

いろいろイケアのことを調べているときに記者の方が当サイトに訪問していただき 取材する人を私を選んでくれました♪連絡がきたときはビックリしたけどすぐにOKしました。

イケアで買い物しているところを撮影とのことでしたがお友達も一緒にということ。

自宅の撮影もあったので、近所のイケアファン・・・となると1人すぐに思いついたので すぐに連絡。お友達も快くOKしてくれました。

ご丁寧なメールをいただき、そのあと、電話でご挨拶。

電話をいただいて声を聞いたとき、「やっぱり記者だな~」と思いました。 きれいでハキハキした声。素敵な声はホントうらやましいです。

日程などはメールや電話で打ち合わせしました。

こちらの都合にあわせてくれるということでとても親切でした。自宅からイケアまで距離があるし、 子供もいるので日程、時間、などいろいろ希望を聞いてくれて安心して日程を決められました。

上の座布団の写真はイケアの撮影のときに買ったものです。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/095tvtv/03230624.html">読売テレビさんから連絡がありました。</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

テレビ取材レポート

  • このページは読売テレビさんから連絡がありました。です。
  • カテゴリーは「テレビ取材レポート」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

洗面台の小物

洗面台の小物関係ですが、名前がわからない(^-^;ハンドソープ入れ?花瓶、歯ブラシたて?ティッシュケースなど買いました。写真の時計、コップはイケアのものではありません。

キッチンハンドブック

これはキッチンのカタログですが公式サイトでも見ることができます。

電池

うちには男の子がいてプラレールが大好きです。それで電池がすぐなくなり、電池をよく買っています。イケアで電池を見かけたときは感動しましたよ♪

イケアの食器

イケアの食器は何個か買っていますが、このお皿が気に入っています。

店頭ではオレンジ、グリーン、黒、紺、白などの色があったと思います。

イケア家具(タンス、チェスト)の使用感想

このタンスは引き出し1つ1つが大きいので洋服がたっぷり収納できます。

引き出しの開け閉めもスムーズで途中でつっかかったりしません。

イケアのカタログ

イケアのカタログは公式サイトでも見れますが店頭にも置いてあります。

ブラシ

イケアファミリーとは

お絵かき用ペン