イケアに行こう!テレビ取材レポート > イケアでの撮影~2階

スポンサードリンク

イケアでの撮影~2階

イケアでの撮影~2階

子供を預けてから2階での撮影でした。普段どおり買い物してくださいとのことでした。

買い物するといってもカメラが回っていると緊張です。周りの人も「誰」って見ます。 なんだか動きが不自然じゃなかったか心配でした。

私は息子はスモーランドに預けましたが娘は預けられないのでカートに乗せていました。 娘が泣くと撮影中断です(^-^;

でも娘が泣いても、みなさん、やさしく娘をあやしてくれました。 娘が撮影の中心人物だったような(^^ゞ

2階で買い物、近道があるところ、子供の売り場などを撮影しました。

神戸のポートアイランド跡地にできるイケアは子供売り場がすごい広いとか?

イケアの子供用品はすごくかわいいものがたくさんあるのでうらやましいです♪

写真は娘と息子がすごく気に入ったこうもりのぬいぐるみ(^-^;

こうもりってなかなかぬいぐるみないですよね。。こんなところもイケアっぽい?

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/095tvtv/03230809.html">イケアでの撮影~2階</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

テレビ取材レポート

  • このページはイケアでの撮影~2階です。
  • カテゴリーは「テレビ取材レポート」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

砂場セット

うちの息子は外で遊ぶといったら砂場が一番大好きで公園に行くとかならず砂場で遊びます。これを買った次の日はすぐに砂場にいきました(^-^;

こうもりのぬいぐるみ

テレビ取材のときに購入したものです。娘にいろいろぬいぐるみを選ばせたのですが、こうもりをみて一番反応がよかったんです。

子供用ランチョンマット

2歳の娘が1人でご飯を食べられるようになりましたが、ボロボロこぼすのでテーブルの上がすぐに汚れてしまいます(涙)

それでいいランチョンマットないかなと探していました。

ブラシ

イケアに行ったとき、ワゴンにつまれて1個100円くらいだったかな?安かったので1つ買ってみました。キッチンで使っていたのですがブラシもしっかりしているのでいいものを買った気がします♪

子供用 布団カバー

子供の布団カバーが古くなったのでかわいいものがほしいなーと思って 先日イケアでこれを買いました。

ソファハンドブック

これはソファのカタログです。公式サイトでもみることができます。

ふた付ボトル

クリスマスの飾り

イケアのカタログ