イケアに行こう!リンク集 > リンクについて

スポンサードリンク

リンクについて

リンクについて

ただいま、相互リンクはイケア関連のサイトのみ募集しています。

大変申し訳ございませんが、ただいま相互リンクは募集しておりません。

宗教、犯罪、違法サイト、管理人が好ましくないと思うサイトは申し訳ございませんがお断りさせていただきます。その際、お返事は致しませんのでご了承ください。

相互リンクをしていただける方は貴サイト名、URL、紹介文を添えて上記画像のメールアドレスまでご連絡ください。

当サイトへのリンクはバナーがないのでテキストリンクでお願い致します。

■サイト名 イケアに行こう!

■URL http://www.ikeafan.net/

■紹介文 イケア(IKEA)ファンの主婦がイケアで買ったものを紹介しています!


スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/130link/01180140.html">リンクについて</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

リンク集

  • このページはリンクについてです。
  • カテゴリーは「リンク集」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

イケア家具(タンス、チェスト)の使用感想

このタンスは引き出し1つ1つが大きいので洋服がたっぷり収納できます。

引き出しの開け閉めもスムーズで途中でつっかかったりしません。

お絵かき用ペン

お友達のおうちでかわいいペンを発見☆かわいいなーと思ったらイケアのペンでした。私も行ったときに買おうと思っていたらお友達が行ったときに買ってきてくれました。

ミートボールソース

イケアのレストランではミートボールのメニューがあります。このミートボールすごくおいしいんですがソースがとにかくおいしい♪なんか癖になる味なんですよね。

ハンガー(木)

プラスチックのハンガーを買いましたが、全部使ってしまい、足りなくなったのでイケアに行ったときプラスチックのを買う予定だったんですが木のハンガーを見つけたのでこちらを買いました。

キッチンハンドブック

これはキッチンのカタログですが公式サイトでも見ることができます。

グラス

コップはいっぱい持っているのであんまりいらないと思いつつ、デザインが気に入って買いました(∀`*ゞ)エヘヘ

ひざ掛け

洗面台の小物

こうもりのぬいぐるみ