イケアに行こう!当サイトをご利用にあたって > 免責、利用規約

スポンサードリンク

免責、利用規約

免責、利用規約

当サイトは個人の趣味で開設したもので行政、政党、宗教団体、営利法人、その他諸団体、他個人等とは全く関係がありません。


当サイトの閲覧・利用における掲載情報の完全性、正確性、最新性、適用性、 有用性、安全性、合法性などいかなる保障も行いません。

当サイトの閲覧利用やリンク先との間で生じた損害やトラブルについても、 運営者は、一切の責任を負わないこととします。

どのような状況にあっても当サイトは、そのサービスの利用、 または利用不可能状況によって引き起こされた損害について保証いたしません。

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。
また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/120tous/01162230.html">免責、利用規約</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

当サイトをご利用にあたって

  • このページは免責、利用規約です。
  • カテゴリーは「当サイトをご利用にあたって」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

トイレットペーパーフォルダー

タオル掛けと同じで以前はプラスチックのものだったんです。だけどタオル掛けを買ったのでトイレットペーパーフォルダーも買いました。当初はふたをイチイチあげなければいけないことにストレスを感じてましたがもう慣れました。

キッチンハンドブック

これはキッチンのカタログですが公式サイトでも見ることができます。

こうもりのぬいぐるみ

テレビ取材のときに購入したものです。娘にいろいろぬいぐるみを選ばせたのですが、こうもりをみて一番反応がよかったんです。

砂場セット

うちの息子は外で遊ぶといったら砂場が一番大好きで公園に行くとかならず砂場で遊びます。これを買った次の日はすぐに砂場にいきました(^-^;

グラス

コップはいっぱい持っているのであんまりいらないと思いつつ、デザインが気に入って買いました(∀`*ゞ)エヘヘ

テーブルランナー&ラグ

うちは小さい子がいるのでちょっと前まではラグをひいていませんでした。子供が散らかしてそのたびに掃除するのが面倒でしたし、そのたびにイライラするのがイヤだったので(;^_^A

ハンガー(木)

イケアの食器

ミートボールソース