イケアに行こう!管理人プロフィール > 管理人プロフィール

スポンサードリンク

管理人プロフィール

管理人プロフィール

みなさんはじめまして。イケアが大好きな主婦meiです。

シンプルなデザイン、かわいい、おしゃれな雑貨が好きでイケアが大好きになりました。

イケアファンは多いと思いますが私もそのうちの1人です。イケアに行っていろいろ買い物をして家の中はイケアの商品でいっぱいになりました♪

イケアの魅力を伝える自己満足サイトですがイケアの魅力が少しでも伝われば幸いです。当サイトは個人で運営しているサイトでイケアジャパンとは関係ありませんのでよろしくお願いします。

相互リンクも大歓迎です。よろしくお願いします♪

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/100porf/01071554.html">管理人プロフィール</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

管理人プロフィール

  • このページは管理人プロフィールです。
  • カテゴリーは「管理人プロフィール」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

イケアから自宅まで家具を持ち帰る

イケアの家具はほとんどのものが自分で組み立てます。

売り場で商品を選び、セルフサービスエリアで自分のほしい商品を探してレジまでもっていきます。

トイレットペーパーフォルダー

タオル掛けと同じで以前はプラスチックのものだったんです。だけどタオル掛けを買ったのでトイレットペーパーフォルダーも買いました。当初はふたをイチイチあげなければいけないことにストレスを感じてましたがもう慣れました。

テーブルクロス

イケアにはテーブルクロスはたくさん売っています。

カラフルなもの、シンプルなもの、いろいろありますが我が家は茶系でなんでも統一しているので シンプルな茶色のテーブルクロスを買いました。

写真たて&ガラスの棚

トイレに棚をつけたいなと思い、イケアで安くてかわいいガラスの棚を見つけたので買いました。はじめは花瓶とか置こうと思ったのですが足元に花瓶を置いているのでこの棚には写真を飾りました。

ポプリ

このポプリはお友達の家に飾ってあってかわいいなーと思ってマネして買いました(^^ゞ 色も茶系、赤系、緑系、オレンジ系とあって中にお花もあってかわいいんです。 もちろんいい香り♪

ひざ掛け

ひざ掛けといってもサイズが大きいのでひざ掛けには使っていませんが、柄が気に入って一目ぼれで買いました。

おもちゃ

ハンガー(木)

写真たて&ガラスの棚