イケアに行こう!管理人プロフィール > イケアが大好きな理由

スポンサードリンク

イケアが大好きな理由

イケアが大好きな理由

「お部屋をきれいにできたら」という願いはありましたが、そのためにはお金がかかるというイメージが頭の中にありました。

おしゃれな家具や雑貨を見つけても値段が高くて買えないということがよくありました。安くてもいいものはありますが、シンプルな中にも何かアクセントとなる色がほしいとかいつも思っていたんです。

それでテレビをみていてイケアのことを知りました。テレビを見ていてイケアに行きたくなり混んでいるのを覚悟で小さな子供を連れて行って店内に入るともう感動でした。 こんなに安くて、こんなにシンプルで、おしゃれで素敵♪ 私のインテリアへの興味は増すばかり。すっかりイケアファンになりました。

自分が求めているデザインがたくさんあるのでこれからの自分の部屋のイメージしたりできるし イケアの店内を見ているだけでも幸せです。 車で何時間もかかる場所ですがオープンしてから何度もイケアに行って買い物を楽しんでいます。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/100porf/01070233.html">イケアが大好きな理由</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

管理人プロフィール

  • このページはイケアが大好きな理由です。
  • カテゴリーは「管理人プロフィール」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

キャンドルフォルダー

旦那がベランダに置くといって買いましたがベランダには置かず、部屋においてあります。キャンドルフォルダーですが我が家では置物となっています(^-^;

子供用ランチョンマット

2歳の娘が1人でご飯を食べられるようになりましたが、ボロボロこぼすのでテーブルの上がすぐに汚れてしまいます(涙)

それでいいランチョンマットないかなと探していました。

テーブルクロス

イケアにはテーブルクロスはたくさん売っています。

カラフルなもの、シンプルなもの、いろいろありますが我が家は茶系でなんでも統一しているので シンプルな茶色のテーブルクロスを買いました。

ブラシ

イケアに行ったとき、ワゴンにつまれて1個100円くらいだったかな?安かったので1つ買ってみました。キッチンで使っていたのですがブラシもしっかりしているのでいいものを買った気がします♪

おもちゃ

うちの子が数字に興味を持ちはじめたのですが数字を数えるとき30以降が微妙で30以降は飛んで数えることがあったりしたんです。

ポスター

イケアにはたくさんのポスターが売っています。セールで安くなっているものもあるし、買うときはどれもこれもほしくなりました♪私が買ったのは葉っぱのシンプルなものです。

ポスター

クリスマスの飾り

ソファハンドブック