イケアに行こう!イケア家具の組み立て > イケア家具(タンス、チェスト)の使用感想

スポンサードリンク

イケア家具(タンス、チェスト)の使用感想

イケア家具(タンス、チェスト)の使用感想

このタンスは引き出し1つ1つが大きいので洋服がたっぷり収納できます。

引き出しの開け閉めもスムーズで途中でつっかかったりしません。

ikea家具組み立て感想

引き出しのサイドはしっかりネジでしめていますので頑丈です^^


ストッパーがついているので洋服をたっぷりいれても抜け落ちることはありません。


ikea家具組み立て感想

このタンスの商品名はMALMというもので色はパーチ材突き板というものです。

サイズは幅80cm、奥行き48cm、高さ123cmで値段は2万くらいだったと思います。

この色の他にブラック、ブラックブラウン、ミディアムブラウン、あと白もあったかな? 色も豊富でサイズももう少し小さいのがあります。

シンプルなデザインで洋服もたっぷり入るし、開け閉めがスムーズなのですごく気に入っています^^

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/091tans/01140146.html">イケア家具(タンス、チェスト)の使用感想</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケア家具の組み立て

  • このページはイケア家具(タンス、チェスト)の使用感想です。
  • カテゴリーは「イケア家具の組み立て」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

キッチンハンドブック

これはキッチンのカタログですが公式サイトでも見ることができます。

テーブルランナー

うちはほとんどのものが茶系なんですが夏とか気分によっては他の色に変えます。誰でも変えると思うんですが(^^ゞはじめに茶色と緑のラインが入っているものを買いました。

イケア家具(タンス、チェスト)の部品確認

箱の中から部品を出します。

ブラシ

イケアに行ったとき、ワゴンにつまれて1個100円くらいだったかな?安かったので1つ買ってみました。キッチンで使っていたのですがブラシもしっかりしているのでいいものを買った気がします♪

子供用ランチョンマット

2歳の娘が1人でご飯を食べられるようになりましたが、ボロボロこぼすのでテーブルの上がすぐに汚れてしまいます(涙)

それでいいランチョンマットないかなと探していました。

グラス

コップはいっぱい持っているのであんまりいらないと思いつつ、デザインが気に入って買いました(∀`*ゞ)エヘヘ

ポプリ

テーブルランナー

お絵かき用ペン