イケアに行こう!便利なサービス > 車椅子

スポンサードリンク

車椅子

車椅子

イケアでは車椅子も貸してくれます。

1階のエスカレーター付近に車椅子が置いてありますのでスタッフに声をかけると車椅子を出してくれます。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/045sabi/01190120.html">車椅子</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

便利なサービス

  • このページは車椅子です。
  • カテゴリーは「便利なサービス」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

北欧雑貨shop

北欧雑貨、食器のお店です。よかったら見てみてください♪
北欧、暮らしの道具店

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

壁の飾り?

液晶テレビに変えてテレビの周りがやけにスッキリして壁がなんだか寂しいので何か飾りたいと思ってイケアでこれを買いました。

ハンガー(プラスチック)

洗濯物を干すハンガーは種類がバラバラでずいぶん古くなったので全部新しい物にしたかったので イケアでハンガーを探してこれを発見♪

ラグ

ラグ売り場にはカーペット、オリエンタルカーペットなどがあります。

キッチン

水道の蛇口1つにしてもおしゃれなものがいっぱいです。

宅配サービス

大きな家具などを買って車に積めない、または電車なので持ち帰りができないという方のためにイケアでは宅配サービスがあります。

ATM

イケアの正面玄関近くにはATMもあります。船橋店は千葉銀行の看板がありました。

アウトレット

イケアから自宅まで家具を持ち帰る

おもちゃ