イケアに行こう!イケア1F > アウトレット

スポンサードリンク

アウトレット

アウトレット

会計前にアウトレットコーナーがあります。最初のころは、ここにアウトレットコーナーがあるのを気づきませんでした。

アウトレットコーナーにはソファや家具、小物などありました。値段は?行ってみてのお楽しみ♪気に入ったものがあったら絶対お買い得なのは確かです。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/025ikka/01180421.html">アウトレット</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケア1F

  • このページはアウトレットです。
  • カテゴリーは「イケア1F」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

北欧雑貨shop

北欧雑貨、食器のお店です。よかったら見てみてください♪
北欧、暮らしの道具店

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

テーブルランナー

うちはほとんどのものが茶系なんですが夏とか気分によっては他の色に変えます。誰でも変えると思うんですが(^^ゞはじめに茶色と緑のラインが入っているものを買いました。

アウトレット

会計前にアウトレットコーナーがあります。最初のころは、ここにアウトレットコーナーがあるのを気づきませんでした。

バスルーム

バスルーム売り場にはバスルームアクセサリー、タオルなどがあります。上の写真の青いソープ入れ、私も買いましたがソープがたっぷり入ってとっても使いやすいです♪

お絵かきボード

お友達のおうちにあってかわいかったのでマネして買いました。長さ43cm、幅62cm、高さ118cmと結構大きいので6畳の部屋においてありますが結構スペースをとられます。でも使わないときは平たく折りたためるので使わなくなったら折りたたんでおけばいいのかな?

お会計

お会計は袋からだして自分でレール?の上にのせます。そして袋に入れるのも自分でやります。

ポスター

イケアにはたくさんのポスターが売っています。セールで安くなっているものもあるし、買うときはどれもこれもほしくなりました♪私が買ったのは葉っぱのシンプルなものです。

2Fショールーム

ハンガー(木)

オフィス家具