イケアに行こう!イケア1F > ホームデコレーション

スポンサードリンク

ホームデコレーション

ホームデコレーション

ホームデコレーション売り場にはキャンドル、ギフト包装、ポスター、フレームなどがあります。

ポスター

ポスター、フレームは小さなものから大きなものまでサイズ、種類が豊富にあります。
私もポスターやフレームを買いました。買ったものリストもぜひみてくださいね♪


ポスター

ワゴンに入っているものはお買い得です♪

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/025ikka/01180406.html">ホームデコレーション</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケア1F

  • このページはホームデコレーションです。
  • カテゴリーは「イケア1F」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

北欧雑貨shop

北欧雑貨、食器のお店です。よかったら見てみてください♪
北欧、暮らしの道具店

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

ソファハンドブック

これはソファのカタログです。公式サイトでもみることができます。

スモーランドが利用できる条件

スモーランドはトイレトレーニングがすんでいる子供で4歳から10歳のお子さんが遊べるところです。

2Fショールーム

イケアの買い物ルートは2Fからスタートです。入口にある黄色い買い物袋を持ち、2Fに行きましょう。素敵なショールームを見ているとお部屋の模様替えのイメージがわくと思います。

お会計

お会計は袋からだして自分でレール?の上にのせます。そして袋に入れるのも自分でやります。

クッキング

クッキング売り場にはお鍋やフライパン、まな板、調味料入れなどおしゃれなものがたくさんあるので料理をするのが楽しくなりそうです♪

セルフサービスエリア

セルフサービスエリア。ここは普通のお店とは違うかもしれませんね。イケアは自分で家具を組み立てるので小さく梱包された家具をここでみつけます。

玄関家具

バスルーム

手ぶらdeボックス