イケアに行こう!イケア1F > ハウスキーピング&収納

スポンサードリンク

ハウスキーピング&収納

ハウスキーピング&収納

ここにはデスクアクセサリー、ランドリー&衣類ケア、シェルフ、ブランケット、収納システムなどがあります。

棚

私が気になった棚です。これは自分で色を塗るみたいです。全部同じ色でもよさそうだし、バラバラにしてもよさそうだし、そのままでもいいだろうし、考えていると楽しくなりませんか?

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/025ikka/01180347.html">ハウスキーピング&収納</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケア1F

  • このページはハウスキーピング&収納です。
  • カテゴリーは「イケア1F」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

北欧雑貨shop

北欧雑貨、食器のお店です。よかったら見てみてください♪
北欧、暮らしの道具店

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

ベットルーム

ベットルームもフレーム、マットレス、ベットルームの家具いろいろあります。

こうもりのぬいぐるみ

テレビ取材のときに購入したものです。娘にいろいろぬいぐるみを選ばせたのですが、こうもりをみて一番反応がよかったんです。

ハンガー(子供用)

洗濯したときに子供の洋服を干すときは、買ったときについていたものを使っていました。(無料でもらえるやつ)

ポスター

イケアにはたくさんのポスターが売っています。セールで安くなっているものもあるし、買うときはどれもこれもほしくなりました♪私が買ったのは葉っぱのシンプルなものです。

キッチン

水道の蛇口1つにしてもおしゃれなものがいっぱいです。

イケアファミリー特典内容

イケアファミリーに入会するといくつかの会員特典が受けられます。

テーブルクロス

コーヒー

ハンガー(プラスチック)