イケアに行こう!イケア1F > ラグ

スポンサードリンク

ラグ

ラグ

ラグ売り場にはカーペット、オリエンタルカーペットなどがあります。

ラグ

このラグは丸い形をしているので並べて置くのもいいかもしれませんね♪色もいろいろあるので何色かほしくなっちゃいそうです。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/025ikka/01180239.html">ラグ</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケア1F

  • このページはラグです。
  • カテゴリーは「イケア1F」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

北欧雑貨shop

北欧雑貨、食器のお店です。よかったら見てみてください♪
北欧、暮らしの道具店

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

キッチン

水道の蛇口1つにしてもおしゃれなものがいっぱいです。

イケアのカタログ

イケアのカタログは公式サイトでも見れますが店頭にも置いてあります。

セルフサービスエリア

セルフサービスエリア。ここは普通のお店とは違うかもしれませんね。イケアは自分で家具を組み立てるので小さく梱包された家具をここでみつけます。

壁の飾り?

液晶テレビに変えてテレビの周りがやけにスッキリして壁がなんだか寂しいので何か飾りたいと思ってイケアでこれを買いました。

ふた付ボトル

うちの旦那が買ったものです。うちでは焼酎を入れて冷やすときに使っています。焼酎がないときはキッチンに置いておきますが、デザインがシンプルなので置いておくだけでもかわいい気がします♪

テキスタイル&ウィンドウアクセサリー

テキスタイル&ウィンドアクセサリー売り場にはカーテン、ブラインド、布地などがあります。

テーブルランナー&ラグ

洗面台の小物

ブラシ