イケアに行こう!イケアまでのアクセス > イケア新三郷

スポンサードリンク

イケア新三郷

イケア新三郷

2008年11月19日にイケア新三郷がオープン。

電車の場合

JR武蔵野線「新三郷駅」下車にてすぐ。

車の場合

外環自動車道三郷西出口より10分
三郷西を降りて、
直進するとヨーカドーなどがある
ショッピングモール?があります。
それをすぎて、常磐道のガード手前を左。
常磐道の側道をしばらく走ると左側にイケアが見えます。

詳しくは公式サイトの地図をご覧ください。

住所

埼玉県三郷市ららシティ2-2-2

営業時間

10:00~21:00年中無休ですが1月1日はお休みです。

電話048-950-0300

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/010doko/01190246.html">イケア新三郷</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケアまでのアクセス

  • このページはイケア新三郷です。
  • カテゴリーは「イケアまでのアクセス」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

ひざ掛け

ひざ掛けといってもサイズが大きいのでひざ掛けには使っていませんが、柄が気に入って一目ぼれで買いました。

ブラシ

イケアに行ったとき、ワゴンにつまれて1個100円くらいだったかな?安かったので1つ買ってみました。キッチンで使っていたのですがブラシもしっかりしているのでいいものを買った気がします♪

ふた付ボトル

うちの旦那が買ったものです。うちでは焼酎を入れて冷やすときに使っています。焼酎がないときはキッチンに置いておきますが、デザインがシンプルなので置いておくだけでもかわいい気がします♪

ワラのリース

2006年のクリスマスシーズンに買ったものです。リースだけではなんとなく寂しい気がしたのでハートの飾りと一緒に壁にかけました。ハートの飾りもイケアで買ったものです。

テーブルランナー&ラグ

うちは小さい子がいるのでちょっと前まではラグをひいていませんでした。子供が散らかしてそのたびに掃除するのが面倒でしたし、そのたびにイライラするのがイヤだったので(;^_^A

おもちゃ

うちの子が数字に興味を持ちはじめたのですが数字を数えるとき30以降が微妙で30以降は飛んで数えることがあったりしたんです。

キャンドルフォルダー

ポプリ

洗面台の小物