イケアに行こう!イケアまでのアクセス > イケア鶴浜

スポンサードリンク

イケア鶴浜

イケア鶴浜

電車の場合

市営地下鉄なんば駅、大正駅より無料シャトルバスが運行しています。

車の場合

阪神高速湾岸線、大阪港線、天保山出口よりなみはや大橋方面へ。

住所

〒551-0023
大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55

電話

06-6556-2700

営業時間

10:00~21:00。年中無休ですが1月1日はお休みです。

特別営業時間などありますのでおでかけの際は公式サイトをご確認ください。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/010doko/01190224.html">イケア鶴浜</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケアまでのアクセス

  • このページはイケア鶴浜です。
  • カテゴリーは「イケアまでのアクセス」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

子供用ランチョンマット

2歳の娘が1人でご飯を食べられるようになりましたが、ボロボロこぼすのでテーブルの上がすぐに汚れてしまいます(涙)

それでいいランチョンマットないかなと探していました。

クリスマスの飾り

イケアでは毎年クリスマスになるとかわいい小物が売っています。2006年はリースを買いましたが2007年はこの飾りを買いました。

ポスター

イケアにはたくさんのポスターが売っています。セールで安くなっているものもあるし、買うときはどれもこれもほしくなりました♪私が買ったのは葉っぱのシンプルなものです。

ワラのリース

2006年のクリスマスシーズンに買ったものです。リースだけではなんとなく寂しい気がしたのでハートの飾りと一緒に壁にかけました。ハートの飾りもイケアで買ったものです。

砂場セット

うちの息子は外で遊ぶといったら砂場が一番大好きで公園に行くとかならず砂場で遊びます。これを買った次の日はすぐに砂場にいきました(^-^;

キャンドルフォルダー

旦那がベランダに置くといって買いましたがベランダには置かず、部屋においてあります。キャンドルフォルダーですが我が家では置物となっています(^-^;

ハンガー(木)

キャンドルフォルダー

おもちゃ