イケアに行こう!イケアまでのアクセス > イケアポートアイランド

スポンサードリンク

イケアポートアイランド

イケアポートアイランド

2008年4月14日、午前10時から神戸ポートアイランド跡地にイケアポートアイランドがオープンします。

電車だと新交通システムポートアイランド線、南公園駅を降りるとすぐにあります。

車の場合、神戸市街から神戸大橋を渡り、神戸空港方面にいきます。神戸へリポート手前を南公園方面へ左折して南公園駅手前を右折。

住所 神戸市中央区港島中町8-7-1 

営業時間 午前10:00~午後10:00

電話  078-304-7000

年中無休ですが1月1日はお休みです。特別なお休みの日もありますので公式サイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/010doko/01190214.html">イケアポートアイランド</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケアまでのアクセス

  • このページはイケアポートアイランドです。
  • カテゴリーは「イケアまでのアクセス」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

ふた付ボトル

うちの旦那が買ったものです。うちでは焼酎を入れて冷やすときに使っています。焼酎がないときはキッチンに置いておきますが、デザインがシンプルなので置いておくだけでもかわいい気がします♪

テーブルクロス

イケアにはテーブルクロスはたくさん売っています。

カラフルなもの、シンプルなもの、いろいろありますが我が家は茶系でなんでも統一しているので シンプルな茶色のテーブルクロスを買いました。

テーブルランナー&ラグ

うちは小さい子がいるのでちょっと前まではラグをひいていませんでした。子供が散らかしてそのたびに掃除するのが面倒でしたし、そのたびにイライラするのがイヤだったので(;^_^A

こうもりのぬいぐるみ

テレビ取材のときに購入したものです。娘にいろいろぬいぐるみを選ばせたのですが、こうもりをみて一番反応がよかったんです。

グラス

コップはいっぱい持っているのであんまりいらないと思いつつ、デザインが気に入って買いました(∀`*ゞ)エヘヘ

お絵かきボード

お友達のおうちにあってかわいかったのでマネして買いました。長さ43cm、幅62cm、高さ118cmと結構大きいので6畳の部屋においてありますが結構スペースをとられます。でも使わないときは平たく折りたためるので使わなくなったら折りたたんでおけばいいのかな?

テーブルランナー&ラグ

イケア家具(タンス、チェスト)の部品確認

子供用ランチョンマット