イケアに行こう!イケアまでのアクセス > イケア船橋店

スポンサードリンク

イケア船橋店

イケア船橋店

電車の場合

JR南船橋駅から徒歩5分。または京成電鉄船橋競馬駅から徒歩15分。南船橋駅を降りるとすぐにイケアがみえます。

車の場合

■京葉道路、花輪インターから10分。
■首都高湾岸線、千鳥町出口から国道357号を船橋方面へ。
■湾岸習志野インターかまたは、湾岸千葉インターからは海浜大通りを船橋方面へ。

私はいつも湾岸線で千鳥町で降ります。千鳥町を降りて357線を直進して左手にららぽーとが見える交差点を右に曲がります。357線は平日だとそんなに混んでいませんが土日や祝日は時間帯によってすごく混みます。

住所

〒273-0012
千葉県船橋市浜町2-3-30

電話

047-436-1111

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/010doko/01020546.html">イケア船橋店</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケアまでのアクセス

  • このページはイケア船橋店です。
  • カテゴリーは「イケアまでのアクセス」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

洗面台の小物

洗面台の小物関係ですが、名前がわからない(^-^;ハンドソープ入れ?花瓶、歯ブラシたて?ティッシュケースなど買いました。写真の時計、コップはイケアのものではありません。

ソファハンドブック

これはソファのカタログです。公式サイトでもみることができます。

ハンガー(プラスチック)

洗濯物を干すハンガーは種類がバラバラでずいぶん古くなったので全部新しい物にしたかったので イケアでハンガーを探してこれを発見♪

テーブルクロス

イケアにはテーブルクロスはたくさん売っています。

カラフルなもの、シンプルなもの、いろいろありますが我が家は茶系でなんでも統一しているので シンプルな茶色のテーブルクロスを買いました。

イケアの食器

イケアの食器は何個か買っていますが、このお皿が気に入っています。

店頭ではオレンジ、グリーン、黒、紺、白などの色があったと思います。

ワラのリース

2006年のクリスマスシーズンに買ったものです。リースだけではなんとなく寂しい気がしたのでハートの飾りと一緒に壁にかけました。ハートの飾りもイケアで買ったものです。

トイレットペーパーフォルダー

テーブルクロス

ソファハンドブック