イケアに行こう!イケアとは > 価格が安い理由

スポンサードリンク

価格が安い理由

価格が安い理由

イケアは自社で独自のデザイナーを抱え、企画・製造・販売まで全てまかなっており、大量製造しています。

お客様にはすべてセルフサービスのため、イケアでは持ち帰るとき梱包はすべて自分でやります。

商品はできるかぎり薄く小さい梱包をされており、そのため運搬費用や保管費用も安くなりお客様に自分で商品を組み立ててもらうことによってすぐれたデザイン、品質を保ち安く販売しています。

私たち消費者にとってうれしいサービスですよね♪

スポンサードリンク

イケアに行こう!について

当サイトに掲載されている情報の確認は最終的にはオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。また当サイトはイケアが好きな管理人が個人的趣味、備忘録を目的として公開しています。 掲載しています画像は管理人がデジカメで撮影したものです。もし何か問題となる画像などがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

  • リンクフリーです!以下のタグをお使いください
  • <a href="http://www.ikeafan.net/003ikea/01020447.html">価格が安い理由</a>

Menu

イケア関連本


About site

イケアに行こう!はイケアファンの管理人が個人で運営しているサイトです。

TOPイケアに行こう!TOP

皆さんこんにちは。イケアに行こう!管理人のmeiです。

イケアが大好きなのでイケアのサイトを作りました。みなさんのお役にたてればうれしいです。

アイコンプライバシー・ポリシー

イケアとは

  • このページは価格が安い理由です。
  • カテゴリーは「イケアとは」です。また、このカテゴリーには以下の記事があります。

スポンサードリンク

Pickup!

イケアに行こう!のピックアップです。

イケアのカタログ

イケアのカタログは公式サイトでも見れますが店頭にも置いてあります。

ふた付ボトル

うちの旦那が買ったものです。うちでは焼酎を入れて冷やすときに使っています。焼酎がないときはキッチンに置いておきますが、デザインがシンプルなので置いておくだけでもかわいい気がします♪

子供用ランチョンマット

2歳の娘が1人でご飯を食べられるようになりましたが、ボロボロこぼすのでテーブルの上がすぐに汚れてしまいます(涙)

それでいいランチョンマットないかなと探していました。

キッチンハンドブック

これはキッチンのカタログですが公式サイトでも見ることができます。

電池

うちには男の子がいてプラレールが大好きです。それで電池がすぐなくなり、電池をよく買っています。イケアで電池を見かけたときは感動しましたよ♪

ソファハンドブック

これはソファのカタログです。公式サイトでもみることができます。

クリスマスの飾り

おもちゃ

イケアの食器